秋のお台場散歩(前編)

暑さは残るものの、10月に入り心地よい気温になってきたので
しのこりと一緒にお台場へやってきました。

e0121589_22245957.jpg

わくわくする娘たち。

e0121589_22261397.jpg

暦の上では秋とはいえまだまだ水遊びが出来そう。
そこで、しのぶを波打ち際へ。

e0121589_2228877.jpg

水には入るものの、泳ぐ気配なし。
ロングリードに付け替えたら遊ぶかも?と交換を試みるも

e0121589_22294787.jpg

ロングリードに絡むしのぶ・・・。

秋の海水浴は諦めました。(-_-)

e0121589_22313525.jpg

仕方ないので散歩にシフトチェンジ。
まずは水分補給。

e0121589_22322664.jpg

姐さん昼間から飲むつもりですか(笑)

台場公園へ移動しますよ。

e0121589_2234380.jpg

e0121589_22344713.jpg

ここから見る対岸はとてもお台場らしい風景です。
それにしても空が高い!
秋ですね。

e0121589_22353952.jpg

足元にも秋がいっぱい落ちていました。

e0121589_22361822.jpg

e0121589_2237211.jpg虹の橋とあたし

公園を出て先ほど見た対岸方面へ散歩。
まだ金木犀の香りがしますね。

e0121589_22391823.jpg

店に入る!と主張するしのぶ。

e0121589_22542994.jpg

こちらは前回来た時も入った「パピーズダイニング
食べたところは本当によく覚えていて困ります・・・。

e0121589_22452647.jpg

e0121589_22454755.jpg

いや、そこは駐車場だけど・・・。

e0121589_22462126.jpg

今日のランチはテラス席わんこOKのデックスにある「アンカーズ

e0121589_22495299.jpg

このお店、わんこメニューはありませんがお料理は◎。
ちわパパはこの店のステーキが気に入った模様です。
ところが。。

e0121589_2251257.jpg

しのこりの食べ物の要求の激しさにかまけて
お料理の写真を撮り忘れました(T_T)。

          
                      (後編へつづく)    
[PR]
Commented by うし at 2010-10-30 11:21 x
過ごしやすくなりましたね・・・
っていうか・・・寒すぎ(涙) 急に寒くなって、皆さん、風邪など引いてませんか?

けど、この位の方が ワンコは過ごしやすいんでしょうね~♪
元気度が違いますもん(笑)

さすがに今回は 海には入りませんでしたか?(爆笑)
さすがのしのぶちゃんも 季節をわきまえてらっしゃる様ですな~(≧▽≦) っははは

前に入ったお店を覚えてるとは!
美味しいもんの記憶は 消えないのね(プププッ♪)
Commented by shinocori at 2010-11-02 02:08
☆うしさん♪
はい、急に寒くなりましたね。
しのこり家は風邪というか花粉症の様な症状に苦しめられています。
こちらもこの涼しさのお蔭でしのぶは昼散歩を楽しめています。

>さすがに今回は 海には入りませんでしたか?(爆笑)

はい、寒中水泳が得意のしのぶなのに今回は泳ぎませんでした。
かわりにロングリードに食いついて離れなくて(泣)

そして美味しいものの記憶は本当にしっかりと胃袋に刻み込まれているみたいで絶対忘れません。

ジャックはみんなこうなのかな?
しのぶだけだったらハズカシイ。。(~_~;)
by shinocori | 2010-10-08 22:22 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30