高級肉争奪戦

今日は、ちわパパが夕食をご馳走になって帰宅しました。
メニューはステーキ。
もちろん、しのこりにもお肉のお土産が♪

こり姐さん、起きてください!
滅多に食べられない高級肉ですよ。

e0121589_025504.jpg

さあ2人とも並んで、順番ですよ。



うれしそうなしのこりの表情と、齧られてばかりのちわパパ。
ちわパパ哀れ・・・。
[PR]
Commented by うし at 2010-11-11 15:11 x
ちわパパ、やさし~♪
ちゃんとおみやを持って帰ってくれたんですね~

やっぱり高級肉は違うね~(。-∀-)ニヒ♪
しのぶちゃんが 興奮しまくってるもん(爆笑)
そして 手まで食べられる ちわパパ・・・( *^艸^)プププ
Commented by shinocori at 2010-11-12 01:43
☆うしさん
ちわパパはしのこりには優しいのです。
高級肉は食いつきと表情が違います。
特にしのぶの、最初の一口を食べた時の「なにこれ!?」という顔が。
by shinocori | 2010-10-16 00:22 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31