とんがり帽子の

とんがり帽子のこり姐さん♪

e0121589_02696.jpg

e0121589_023796.jpg

はい、ただのソファカバーです(泣)
[PR]
Commented by sanae15 at 2010-11-11 01:06
こり姐さんカワイイ ( ´▽`) 下の記事の一番上の写真の元気くの
ムキムキ具合も、めちゃカッコ良くて、ツボ〜 (*^o^*)
しのぶちゃんのクマタぁ(2号)の可愛がりっぷりもアッパレ!
家も綿系(ぬいぐるみ系)は若い秒殺ですよ(>人<;)
Commented by うし at 2010-11-11 15:07 x
こ・こり姐さん♪ヾ(*>∀<)ノ゙
似合いすぎます!!! とんがり帽子♪
可愛いっo(^▽^)o
Commented by shinocori at 2010-11-12 01:32
☆sanae15さま
こり姐さん、可愛いなんて言われたら大喜びですよ♪
それから、元気はムキムキではなく太ってるんです(笑)
ちょらさんもぬいぐるみLOVE❤ですか。
どこのジャックも困ったものですね。

追伸:ファンディ残念です。また連絡しますね。
Commented by shinocori at 2010-11-12 01:35
☆うしさん
似合ってます(^_^)?
姐さんこの後、なぜかソファの下に潜っちゃいました。
by shinocori | 2010-10-28 00:01 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30