しのこり秋探訪① 1日目@忍野八海

しのこり家・元気家合同で旅行に行って参りました。

e0121589_2330549.jpg談合坂SAドッグランにて

e0121589_23311955.jpg

いや、そこにはたぶんない。
きっとない。

e0121589_2333463.jpg

と言うわけで、また忍野八海@山梨へ。
前回の旅行でちわパパがすっかり気に入ってしまい再訪となりました。

e0121589_23345651.jpg

トウモロコシが干してある!
秋っぽい光景ですね。

e0121589_23354721.jpg

吸い込まれそうな碧い水も健在。
水面に浮かぶ落ち葉も風情があります。

e0121589_2338292.jpg

忍野八海で最も深い湧池中心部。

e0121589_2339991.jpg

水深10mの水底まで見通せる透明度は何度見ても溜息もの。

e0121589_23453717.jpg

元気もきれいさにびっくり(笑)?

e0121589_23462199.jpg

やめときなさい。(~_~;)
相手はかなりの大物だよ。

e0121589_23465886.jpg

すぐそこにいるように見えるのにね。

e0121589_23483468.jpg

湧池の魚ではないようですが、池の畔のお店で
昼食にイワナを食べました。(私は食べていませんが)

e0121589_23502079.jpg

しのこり+元気も分け前をもらっていました。
味はというと「とても美味しい!」(ちわパパ談)との事です。

e0121589_2351263.jpg

みんな、もっと食べたかったみたいです・・・。

e0121589_2352271.jpg

夏も綺麗でしたが、秋の忍野もまた素敵でした。
空気が冷たく澄んでいて

e0121589_23534253.jpg

肌寒いので、こり姐はじじてぃのジャンバーにinしてました。

e0121589_2355259.jpg

e0121589_23552645.jpg

そんなこり姐さんですが、観光地に行く度にたくさんの人から
声を掛けられたり、写真を撮られたり忙しいです。

e0121589_23575258.jpg

この日は外国のお客様にも撮影されてました。
こんなものを撮影してどうしようというのか??

e0121589_23585721.jpg

[PR]
Commented by 改名 びー坊 at 2010-11-23 21:25 x
ご無沙汰しております<(_ _)>

相変わらずのコリ姐さんのアイドル振りですね(^_^;)

でも、みんな楽しそうだ\(◎o◎)/!
Commented by shinocori at 2010-11-27 02:09
☆びー坊さま
お久しぶりです!!(^_^)v
新ブログ開設されたのですね。
これからちょくちょくお邪魔します。
相変わらずこり姐さんは人気者です。
人間だったらもう少しで還暦という歳なのに。。
今回も楽しい旅行でした、up遅れていますが(汗)
報告はまだ続きます。
Commented by sanae15 at 2010-12-07 17:17
コリ姐さん 赤いお袖のお洋服がとっても似合ってて
めちゃくちゃカワイイ(*^◯^*)
コリ姐さん世界進出だね♪
前回の記事でも拝見してたけど、本当に素敵な所ですね
元気くんもしのぶちゃんも楽しそう(^∇^)
お魚も美味しそうだしてぜひ一度訪れてみたいなぁ
しのぶちゃんはお魚好きなのかな? ウチの息子
ほっといたら絶対飛び込むなぁ (~_~;)
Commented by shinocori at 2010-12-10 00:16
☆sanae15さま
こり姐さんとうとう外国人に撮影されました。
あの子を撮影してどうしようというのか謎ですが。。
忍野八海はとても綺麗でオススメです!
しのぶも注意しないと飛び込みそうになります。
魚を狙うかどうかは分かりませんが、山中湖では魚のエサを
狙ってか、魚を狙ってか飛び込んだことがあります・・・。
ちょらさんもですか、ジャックのサガですね(笑)
by shinocori | 2010-11-15 23:29 | しのこりトラベル | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31