しのこり秋探訪② 1日目@山中湖

忍野八海の後はせっかくなので山中湖へ。
雨は降っていませんが、曇り空なのが残念なところ。
(前日までの雨予報が覆ったのには感謝!)

e0121589_1856681.jpg

湖畔をみんなで散歩しました。
そして、しのぶはなぜか

e0121589_18564126.jpg

湖畔にある公園のミニ滑り台への登頂を試みていました。
なぜ??
そして、なぜそんなに諦めが悪いのか?

e0121589_18581520.jpg

前日まで紅葉まつりが催されていた湖畔の紅葉は
まだまだ見頃。

e0121589_18591235.jpg

ところがこの美しい湖に恐ろしい生物が!!



以前、山中湖に来た際に驚かされた恐ろしい魚たち。
食べっぷりは健在でしたが、寒さのせいか動きが少し鈍ってました。(笑)

その代わりに(前回は)おとなしかった白鳥たちがしのぶ&元気を威嚇!!
2人とも怯えて逃げていましたが、しのぶは魚と鳥のエサに必死で
食らいつこうとしていました・・・。

しのぶよ、勇敢なのか馬鹿なのかどちらかはっきりしてくれ。

e0121589_1944030.jpg

白鳥に恐怖した後は秋景色も見ておこうと、花の都公園へ。
フローラルドーム(温室)に入るための準備をします!

e0121589_1961635.jpg

※しのぶはちわパパが抱いて入りました。

e0121589_196487.jpg

しのぶは重いので(苦笑)、途中でこり姐と席替えしましたが

e0121589_1973566.jpg

e0121589_1975113.jpg

e0121589_198738.jpg

元気が疲労困憊しただけでした。。

元気、ごめんね・・・。

e0121589_19102512.jpg

ドームを出て自由の身になった2人と

e0121589_19105699.jpg

なんだか広々して涼しそうなこり姐。

e0121589_19113239.jpg

秋をたくさん見つけました!

e0121589_1912160.jpg

e0121589_19121572.jpg


「秋の山中湖もいいわね。白鳥はいやだけど。。」 byこり
[PR]
by shinocori | 2010-11-16 18:53 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31