しのこり秋探訪③ 1日目@山中湖woof

今晩の宿は、前回宿泊したwoof

e0121589_0421882.jpg

チェックインを済ませ、しのぶの愛する温水プールへGO!!

e0121589_0432352.jpg

今回は元気も泳ぎますよ~。

e0121589_0441919.jpg



残念ながらボールは拾えず、すごすごと帰って来ましたが。。

e0121589_0453747.jpg

もちろんしのぶも遊びます。



残念な事にこの日は、撮影が入っていてプールを全面使うことが
できませんでした。

e0121589_0481341.jpg

それでも、パットが擦り剥けそうになる程度は遊んでました。

e0121589_049493.jpg

そして、この夜のこと・・・。
宿泊客は私たち(しのこり家+元気家)だけなのに
ちょっとした物音でも「ぎゃお!!」と言ってしまうしのぶ。

e0121589_0505754.jpg

運転手のちわパパは仕方なく睡眠薬を服用。

e0121589_0515099.jpg

私は眠ることができず、翌朝を迎えました・・・。
(=_=)ね、ねむい。。
[PR]
by shinocori | 2010-11-17 00:39 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30