しのこり秋探訪④ 2日目@伊豆高原へ

まったく眠ることのできなかった翌朝。
しのぶと元気はじじてぃ&ばばてぃとドッグランへ。

e0121589_1841424.jpg

私も眠い目を擦りつつランへ。
おはよう、元気!

e0121589_1845881.jpg

今日も元気だね。
私はちっとも元気じゃないよ~(泣)

e0121589_1855257.jpg

あそこで脱走を企てている子のせいでね・・・。
でも、雲が掛かって見えなかった富士山がちょっとだけ
姿を見せてくれたから

e0121589_188953.jpg

ちょっとだけ元気になったかも。

e0121589_188423.jpg

朝食を済ませチェックアウト。
今日の目的地&宿泊地である伊豆高原へ向かいます。

e0121589_1810122.jpg

まず訪れたのは「天城越え」で有名な浄蓮の滝。
私は学生時代に毎年、近くの山荘に(修養会とやらで)連れて来られて
いたので、お馴染みの場所ですが、しのこりもちわパパは初観瀑。

e0121589_18143879.jpg

おや、不満そうな顔ですね。

e0121589_18152764.jpg

そんな事だと思ったよ。
そして更に南下して河津七滝へ。

e0121589_1817444.jpg

七滝で一番大きな大滝。
浄蓮の滝・大滝での階段の昇り降りで、じじてぃ&ばばてぃが参って
しまい、七滝巡り一滝で終了。

e0121589_18203460.jpg

君たち本当に元気だね~。

e0121589_1821426.jpg

姐さんなんて歩いてもいないのにこんなになってるのに。
これが若さか?(いや、2人ともそんなに若くない。。)

e0121589_18221199.jpg

下田方面から海岸を通って伊豆高原へ向かう間
しのぶはちわパパの肩に乗って邪魔していましたが
またまた運転席ジャックを企てました。

e0121589_1824887.jpg



なんだか頑張ってるね。
でも30分もすると・・・



ひどい運転妨害!

「なんども身の危険を感じました。」(ちわパパ談)

e0121589_18263928.jpg

伊豆高原では一碧湖にちょこっと立ち寄り、本日の宿へ。
昨年2月にこり姐と私が宿泊した石の家」です。

ここの楽しみは露天風呂付きの客室と美味しい夕食♪
・・・なのですが、しのぶと一緒のため撮影不可×(T_T)

e0121589_18412249.jpg

ステーキはそんなに美味しかったんだ~。

e0121589_1842744.jpg

君はどれだけ食べたら満足するのかね!?

e0121589_18425031.jpg

姐さんが幸せすぎて行き倒れてる!!
せめて座布団の上で倒れなさいよ~!!

犬たちもしっかり分け前を頂戴していましたが、
ちわパパ=魚× 肉◎
じじてぃ&ばばてぃ=和食 
私=野菜のみ 
という面倒なオーダーにあんなに美味しい料理で応えて下さった
石の家スタッフの皆様ありがとうございました!

e0121589_18462080.jpg

しのぶよ、気持ちはわかるけどもう少し犬らしくしようよ。。
[PR]
by shinocori | 2010-11-18 18:01 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30