ファンディ見学と怖いこり姐さん

今日は今年初めてのファンディでした。
(夏のファンディは雨で中止になってしまいました。)
今回はレースに参加せず見学のみです。

e0121589_0173996.jpg

どうしていいか分からなくて困っている子たちも。

e0121589_0193543.jpg

こんな状況を見て

e0121589_0195861.jpg

俄然やる気のしのぶさん・・・ではなく、ゴールにいる
もじパパがもつピーピーおもちゃに反応しているのです。

e0121589_0213552.jpg

あまりにしつこいので会場から離れたところで休憩。

e0121589_0225526.jpg

姐さんも岩の上で休憩です。
しのぶはまだまだおもちゃへの執着を断ち切れない様子。
こり姐さん、しのぶは本当に困った子だよね。

あれ?姐さんどうしたの怖い顔して?

e0121589_0242952.jpg

いや、絶対睨んでた・・・。

e0121589_0245476.jpg

ぱぱてぃ!すぐ帰りましょう!!
姐さん怒ってるよ~!!

「化け物祭りに、このあたしを連れて行くとはいい度胸ね。」 byこりいぬ
[PR]
by shinocori | 2010-11-28 00:14 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31