冬のミイラ

12月に入って朝晩すっかり寒くなったしのこり地方。
夕方、帰宅してみるとソファの上に奇妙な物体が。
なんだこりゃ?

e0121589_19144471.jpg

e0121589_1915185.jpg

し、しのぶっ!?

e0121589_19153177.jpg

器用だねぇ。
どうやってそんなミイラみたいになったの?

e0121589_19161318.jpg

e0121589_19165199.jpg

4000年の眠りにつく気だろうか。。
[PR]
Commented by たる at 2010-12-14 11:27 x
しのぶちゃん・・・・サイコーだわ(爆)
どうやってくるまったんだろうね???謎だわ・・・
しかし・・4000年の眠りって(爆)おもしろ過ぎてアゴはずれたよん!
Commented by うし at 2010-12-14 20:31 x
しのぶちゃんのその技は ホントにすごいよ!!!
どうやってるんだか?(笑)
Commented by shinocori at 2010-12-14 21:26
☆たるさま
どうやって包まったのか謎です。
毛布はソファの背もたれに掛けてあったのですが・・・。
ミイラになろうとしているのかも(笑)。
4000年は冬眠にしても長過ぎですね。


Commented by shinocori at 2010-12-14 21:33
☆うしさま
私も秘訣を教えてほしいのですが(笑)
この技の師匠らしき人物に心当たりがあります。

私が子供の頃の話です。
冬のある夜、妹と一緒の布団で眠っていました。
寒くなって目を覚ますと掛布団の下にあった毛布がありません。
蹴飛ばして足元にあるのかと電気を点けた私が見たものは
ロールケーキの様に体に毛布を巻きつけた妹でした・・・。
その時、「こいつクレオパトラか!?」と思ったのを
昨日のことのように鮮明に覚えています。
妹の技もなかなかのものでした。
by shinocori | 2010-12-02 19:12 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30