めでたくない記念日

本日11月22日は、しのぶの癲癇発症1周年記念日です。

もちろん全く嬉しくないのですが・・・。

e0121589_2092588.jpg

しのぶの子供の顔が見たくて、家を建てたと言っても過言ではない
のですが、遺伝性の病気である事と想像妊娠してしまう事から
結局、避妊種手術を受けさせてしまいました。。

孫の顔はこれで見られなくなりました(T_T)

もちろん悪いことばかりでなく、同じく癲癇闘病中のらっ太くん&たるさんと
知り合えたりもしたのですが。

e0121589_20155659.jpgこの顔にピン!ときたらこちらまで
らっ太のらったった♪

薬を替えてもらってからは発作回数も少なくなり、最近は4か月に
1度といったところです。

ドキドキする事に変わりはありませんが・・・。
しのぶ、あまり心配させないでよね~。

e0121589_20195131.jpg

本犬記憶がないから仕方ないか・・・。。
[PR]
Commented by うし at 2010-12-14 20:35 x
そっか、1年かー。
子供の顔見たいのわかるわ~
花の子も見たいもん・・・
けど、花もご存じの通り アンダーマウスなもんで(アセアセ)
子犬の頃から 出産は×でした(涙)

でも、今元気に走り回ってくれてたら イイよね♪
Commented by たる at 2010-12-14 23:07 x
この記事見落としてました(>Σ<)

しのぶちゃん、1年たったかぁ…最近は落ち着いてきてるみたいで良かったです
(*^o^*)
らっ太もちょっと落ち着いてきてますが、なんせ油断できない男ですから日々ビビってる飼い主です
(>_<)
しのぶちゃんと同じくらっ太も記憶がないようなので、イマイチわかってません
(^。^;)
でも、その方がいいかな…。

しかし、らっ太の写真かっこいいわ(爆)
Commented by shinocori at 2010-12-15 10:54
☆うしさま
もう1年経ってしまいました。
初めはどうなるかと思いました。
(ミーシャ爺さんも癲癇かどうか不明ですが発作で死にましたし・・・)
孫の顔見たかったです(T_T)
相手まで決めていたというのに。。残念です。
花ちゃんの子供も可愛かったでしょうね。
あのムキッ歯はチャームポイントなのに~。
こちらも同じく、しのぶも今元気なのでよしという事で♪
Commented by shinocori at 2010-12-15 10:58
☆たるさま
しのぶは最近は落ち着いてます。
でもこちらも、らっ太くんほどではありませんが油断なりません(笑)
記憶がないのは良いのですが、発作後の不安で怯えている姿が
可哀想です。。
らっ太くんはどこから見てもかっこいいですよ!!(^^)v
by shinocori | 2010-11-22 20:07 | 病気 | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31