韓国料理店に行ったよ

今日は駅までお散歩して、以前から行ってみようと思っていた店でランチ。
テラス席はわんこOKとの事。

e0121589_20291492.jpgクオンズ

e0121589_2031551.jpg

君たちが食べたことのない料理のお店だよ。

e0121589_20314342.jpg

姐さんが怪訝な顔してる。。

e0121589_203398.jpg犬用お水サービスあり

お料理が来ました~!。

e0121589_2035039.jpg

e0121589_20351585.jpg

私は石焼ビビンバを注文しました。(写真撮り忘れ)
お味の方は

e0121589_20364780.jpg

e0121589_2037647.jpg

e0121589_20372547.jpg

彼らの必死さから推して知るべしです(^_-)
さらに

e0121589_20381674.jpg

こちらのお店、キムチ食べ放題!(壺で出してくれます)

わんこメニューはありませんが、しのこりもちょこちょこ
分け前をもらっていました。

また行きたいのですが、これからの季節、さむ~いしのこり地方。
テラス席はちょっときついかも。。
[PR]
Commented by うし at 2010-12-15 17:50 x
ほっほ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
そんなところにそんなお店があったのか~♪
美味しそう♪
確かに これからの時期・・・
外は辛いか・・・(笑)
Commented by shinocori at 2010-12-19 23:33
☆うしさま
こんなところにこんなお店があったのです!
私もたまたまテラス席にいるわんこ連れを見つけまして。
お味は◎ですが、これからの季節、しのこり地方のテラス席はちと寒いです。

by shinocori | 2010-12-05 20:25 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30