ヒーター争奪戦?

もともと「夏は暑くて冬は寒い」しのこり地方。
12月も半ばに差し掛かると朝晩とっても冷えます。

e0121589_20294317.jpg

そんな昨今、深夜から明け方にかけてこり姐が悲鳴を
上げるようになりました。

昨年の冬は問題ありませんでしたが、姐さんも10歳。
お年寄りです。
毛布だけでは冷えて悪い脚が痛むのではないかと、ちわパパが
わんこ用ヒーターを用意してくれました。
(以前も買ったのですが、若かりし頃のしのぶに破壊されました)

姐さんこれで大丈夫だよ~!
ところで

e0121589_2031194.jpg

しのぶ、おまいさんは何をしとるのかね?

e0121589_20314618.jpg

君は普段からソファの上やハロゲンヒーターの前を陣取ってるし
眠るのは私の布団の中でしょ!
それ以上あったかくならなくてよろしい!!

e0121589_2033288.jpg

あ、二人とも眠ってる・・・。
姐さんヒーターから外れてるし、しのぶは頭を温めてどうするつもりなのさ?

まったく理解できない娘たちだわ(泣)

<追伸>
現在はこり姐さんがわんこ用ヒーター独占中です。
悲鳴も上げなくなりましたのでご心配なく(^^)v
[PR]
by shinocori | 2010-12-09 20:22 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30