クリスマスの惨劇(毎年恒例)

クリスマスです。

聖書も読まず(昔読まされてたけど)、讃美歌も歌わず(歌えるけど。。)
キリストと友達でもないしのこり家。

キリスト生誕を祝うつもりは毛頭なく、単に娘たちが喜ぶという理由で
今年もケーキを用意しました。

e0121589_2339979.jpg

おっと、これは人間用。(しかも貰い物)

e0121589_23394861.jpg

しのこりには、美味しくて安心なwoopeecafeのケーキです。

e0121589_2342336.jpg

そわそわしてますね~。

e0121589_23431024.jpg

イライラしてますね~。

姐さんは私が少しずつ食べさせてあげましょう。
えっへん!

では、いただきましょう!

e0121589_23444355.jpg

e0121589_23445943.jpgいや、食べたって言うんだよ

次の瞬間、惨劇は起こりました。

餓えたオオカミ(しのぶ)が、私の持つこり姐のケーキ皿に
口を突っ込んだのです。

ケーキはあっという間にオオカミ(しのぶ)の口に。
残ったのは床一面に飛び散ったクリームだけでした。

オオカミはクリームの除去作業もやってましたが・・・。

気の毒なこり姐さんはケーキを3口ほどしか食べられず
同じく気の毒なかぴばらさん(ニート)は床掃除をする羽目に
なったのでした・・・。
[PR]
by shinocori | 2010-12-25 23:35 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31