大晦日のしのこり

昨日と違って日差しが暖かな大晦日。
お昼にしのぶとレインドッグスカフェへ行って
dazz店長に年末の挨拶をして来ました~。

そして夜は

e0121589_23431939.jpg

e0121589_23433470.jpg

例年通りに元気の家で新年を迎えることに。

e0121589_23472764.jpg

いつも通りに夕食をご馳走になりましたが

e0121589_23475861.jpg

肉を見たら収まらないしのぶ。
テーブルに上ったり、お皿にマズルを突っ込んだりetc
悪行の限りを尽くしてくれました・・・。

e0121589_2352451.jpg我慢する元気の図

ババてぃがしのぶを取り押さえてくれたお蔭で
ゆっくりと夕食を頂くことができましたが。(苦笑)

(もちろん、最終的にはわんsもお肉のご相伴に預かりました)

食後のデザートも

e0121589_23531499.jpg

まだ食べる気か!?

e0121589_2354979.jpg

デザートがなくなると態度が豹変。
元気のおもちゃを奪って独り遊びです。

e0121589_23551314.jpg

e0121589_23565775.jpg

家ではこれほどではないのですが、なぜか元気家では悪行の限りを
尽くすデビルしのぶに変身します・・・。

なぜなんだ~!!

≪ 追伸 ≫
食後の睡眠中のこり姐。

e0121589_23591153.jpg

ババてぃに「ティッシュケースみたいだね~」と言われた。

確かになんだか角々してみえるな・・・。
[PR]
by shinocori | 2010-12-31 23:41 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30