新年おめでとうございます(2011)

e0121589_1151934.jpg




上の画像は「真冬でも晴れた日の日中はサンルーム」元気家にて

e0121589_1164992.jpg

眩しさと

e0121589_1171364.jpg

暑さに新年から苦しんでいるしのこりの図です。

e0121589_1263847.jpg元気は平気らしい

新年なので画像の通りにこり姐は着物

e0121589_1182653.jpg

しのぶはドレスです。(しかもオーガンジー。。)
ちわパパには「女装か?」と言われたけど、私だけは
大好きなマリリン=モンローみたいだ♪と思ってるからね。

e0121589_120359.jpg

NO!七年目の浮気~!!

e0121589_125832.jpg

しかもじじてぃに食べ物をせびってるし。。
こんなモンロー嫌じゃー!!

e0121589_1271951.jpg

モンローはこうやって可愛らしくしてないとね↓

e0121589_128476.jpg

もちろん5分ともたないけどね。。

e0121589_1292374.jpg

午後になってエセモンローと元気は散歩に行きました。
こり姐も一緒ですが

e0121589_1311053.jpg

これが散歩と言えるのかは疑問です。

e0121589_1314528.jpg

目指すは元気家近くの大きな神社・・・だったのですが

e0121589_1322067.jpg

出店が並ぶあたりからはかなりの人手が。
踏まれないように参道途中でUターンしました。

e0121589_1333463.jpg

元気家帰宅後、疲れて眠るしのこり。
歩いてもいないこり姐さんが疲れ切っているのは何故だろう?

≪ おまけ ≫

e0121589_1344938.jpg

夜になって寒さに毛布を被って眠るしのぶ

しかも元気家で食べ過ぎて下痢ら部隊と闘っています。。
[PR]
by shinocori | 2011-01-01 23:42 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31