姐さん、鼻血ですか!?

ふと、こり姐さんが転がっているペットシーツを見ると
血が点々と・・・。

e0121589_21162271.jpg

姐さんの顔を見た瞬間、姐さんの鼻から血がたらり。

鼻血だ・・・。

突然の鼻血、そして姐さんは下痢ら部隊と交戦中。
ただの下痢だと思っていたが、実は重い病気なのではないか?
犬の鼻血はよくないというし、鼻に腫瘍が出来ている可能性も・・・。

どうしよう。。病院に連れて行かないと。(でも受付は終わってる時間)
どうしよう、どうしよう。。

悶々としているうちに遊びに行っていたちわパパが帰宅。
慌てて相談し状態を確認してもらうことに。



ちわパパ「鼻の横が切れてるだけだ。」
かぴばら「なにゅ!?」



現場検証を行うとすぐに証拠が出てきました。
血のついたマローボーンです。

経緯はこうです。

e0121589_21253287.jpg

マローボーンを見つけ齧ろうとした姐さん。
しかし、マローボーンはしのぶの強力な歯で
ガジガジされてギザギザの凶器になっていたのです。

e0121589_21273437.jpg

e0121589_21275467.jpg

e0121589_21291244.jpg

姐さん落ち込み中。
[PR]
Commented by sanae15 at 2011-01-11 23:14
えぇぇ〜 コリ姐さん痛かったね〜 (>_<) 私も息子がガジガジしたナイラボーンを踏んで ひぃいいってなった事何回もあるよ
ガジガジ部分が乾くと 結構トゲトゲになるんだよね
お大事にね〜( ; ; )
Commented by うし at 2011-01-12 11:48 x
こり姐さん!!!
とんだ災難でしたね~(アセアセ) 
ワンコの出血は焦りますよね!
先日そうなったばかりなので(笑)
Commented by たる at 2011-01-12 23:13 x
うぉ~
こり姐さんが鼻血ブーなんてドキドキしちゃったよ(>_<)
らっ太も昔ガジガジして同じ様に尖って、また噛んで口から流血してました(┳◇┳)
こり姐さん…災難でしたね。早く良くなりますように(祈)
Commented by shinocori at 2011-01-13 17:20
☆sanae15さま
あの凶器をかぁさんも踏んだことあるんですか~。
しのぶが布団の中にもマローボーンを持ち込むので
私は全身傷だらけですよ(T_T)いたたた
姐さんの傷は塞がっていますが、出血していた時は
鼻水と交じり合って結構な量の出血に見えてドキドキでした。
Commented by shinocori at 2011-01-13 17:26
☆うしさま
焦りましたよ~。
最悪の事態を想像してしまいました。
姐さんの鼻の傷も塞がった今では「あれは(しのぶの)未必の故意
だったのでは」という説が有力です(笑)。
Commented by shinocori at 2011-01-13 17:28
☆たるさま
しのぶもこり姐も歯茎の出血は日常茶飯事なのですが
まさか鼻を負傷するとは思ってもみなかったので慌てました。
いまでは傷もカサブタになってますよ~。
by shinocori | 2011-01-08 21:11 | 今日のしのこり | Comments(6)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30