しのこり富士見の旅③(寒中温水水泳編)

しのこりトラベル御一行が山中湖へ行ったのは富士山だけが
目的ではありません。

山中湖にはしのぶが喜ぶあの施設があるのです。

e0121589_1135792.jpg

お馴染みドッグリゾートwoofの温水プールです。
今日は貸切状態です^m^

e0121589_1145865.jpg

しのぶの飛び込み姿勢も泳ぐたびに研ぎ澄まされていく感が。

e0121589_1184432.jpg

サメ顔も恐ろしさが増している感が。。

e0121589_1193491.jpg

こり姐の苦情はいつもと変わらないな。

e0121589_11102862.jpg

しのぶはおもちゃさえ投げてあげれば、1時間でもプールで
泳いでいられそうです。

e0121589_11243497.jpg


一方、「ボク泳ぐのそんなに好きじゃないし~。
冬だし寒中水泳なんてマジありえない~。」という元気くん。

e0121589_11172343.jpg

鬼教官(ちわパパ)を恐れて逃走するも

e0121589_11191379.jpg

すぐに捕らえられ

e0121589_11201937.jpg

水(温水)に放流されたり

e0121589_11205788.jpg

投入されたり。

e0121589_11212792.jpg

e0121589_11214253.jpg

e0121589_1122182.jpg

臨死体験してみたり。

e0121589_11223275.jpg

元ちゃん、あなた涸沼でも自分から泳いでいたでしょうが・・・。

e0121589_11254929.jpg湯気で霞むプール内

ちなみに、この温水プールかなり温かくてプールサイドより
水中の方が温かいそうです。

e0121589_11274229.jpg

ちわパパもプールに入ってしのぶと遊びました。
(元気は逃げた。。)

e0121589_11284595.jpg

ちわパパのダイエットにも効果があるかも?

寒い山中湖。
プールは暖かいですが、テラスでは風花が舞っていました。

e0121589_11335412.jpg

e0121589_11355155.jpg

レストランでごはんを食べたしのぶ。

e0121589_1136468.jpg

ごはんを食べ終わった途端、プールに戻りたがり私たちを困らせました。

どこまでカワウソなんだか・・・。(;一_一)
[PR]
by shinocori | 2011-01-13 10:58 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30