寒々しいマンガキャラ

やっと予約が取れたので

e0121589_178412.jpg

こり姐さんトリミングに行って来ました。

e0121589_1791282.jpg

一番寒い時期に寒い姿になってしまいましたね・・・。
それにしても、姐さんはカットするとマンガのキャラクターみたいですね。
豆しばとか定春とか。


まあ、このままではあまりに寒々しているので洋服を着て
貰いましょう。

e0121589_17261424.jpg

よく似合ってますよ。

e0121589_1727641.jpg

本当はふわふわの被毛があった方が温かいのですが
歩けないこり姐さんは毛玉だらけになってしまうのです。

部屋を暖かくしておくので、その姿で我慢してくださいね。
[PR]
Commented by sanae15 at 2011-01-28 00:18
うんうん 美人さんだから、お洋服を着ても着なくても
とっても素敵よ♪
コリ姐さん このカット 本当に良く似合うよね
めちゃくちゃ可愛いよ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by shinocori at 2011-01-30 16:15
☆sanae15さま
ありがとうございます。
こり姐さんが小躍りしてよろこんでいます♪
このカット、犬種不明にはなりますが私も気に入っています。
by shinocori | 2011-01-19 16:52 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31