日々思う事

こり姐はこんな可愛い顔なのに

e0121589_20295071.jpg

どうして時々、

e0121589_203022100.jpg

こんな寝顔なのかなぁ。。
姐さ~ん!目開けたまま眠ったら乾くし怖いよ~!
[PR]
Commented by びー坊 at 2011-02-12 00:07 x
こり姐さん。
かわいい⇒怖い!
格差、最高(*^_^*)
Commented by plum-house at 2011-02-14 21:27
ご無沙汰してました。
元気な様子をイッキに拝見させて頂きました♪ (^^)

明日からまた 田舎の家に暫く滞在予定です。
東京でも雪・・たぶん田舎でも雪。。^^;

可愛ぃコリ姐さんへ
貴方様の暖かいストーブが待ってますよぉ~(^^)/

名前がいっぱい変わって。。
「女将」と申します m(__)m
Commented by shinocori at 2011-02-25 09:37
☆びー坊さま
コメ返大変遅くなりました(汗)
顔の格差もすごいですが、姐さんの最大の格差は
外見と口の臭いだと思います。。
臭いを嗅いだ後に目を閉じるとどぶ川が浮かんでくる位です・・・。
Commented by shinocori at 2011-02-25 09:40
☆女将さん♪
コメ返おそくなりました(汗汗)
今頃は田舎に滞在中かな?
少し涼しいかもしれませんが、とても綺麗でしょうね。
姐さんは薪ストーブへの憧れを断ち切れない様ですが
家ではあんかで我慢してくれています。

「うちは貧乏くさいわ!」byこり犬
by shinocori | 2011-01-31 20:28 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30