疑問

小腹が空いたので、ポテトチップスを食べようと
ポテチを開封した私(かぴばら)。

1枚取り出して食べたところで、ちわパパが言った。

「おいおい、今日は外食なんだからあんまり食べるなよ。」

それもそうだと1枚で食べるのを止めた私。

するとまた、ちわパパが言った。

「お~い!そんなに食べるなよ~。あ!」

e0121589_22335898.jpg

「なんだ、しのぶか」

ちわパパが「私(かぴばら)がポテチを食べている」と思っていた音は
しのぶがアキレス腱を齧っている音だった。

だが・・・



どうやったらこんな音を立ててポテチを食べられるのか?
そして、ちわパパは私がこんな食べ方をすると思っていたのか?

疑問が残る。。
[PR]
by shinocori | 2011-02-26 22:26 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30