近況報告

最近、すっかりサボり気味の当ブログ。

e0121589_2344923.jpg

すんません、姐さん。

今更ですがまとめてこちらの近況報告をば。

私個人の話なので興味のない方は飛ばしちゃって下さい。




私(かぴばら)昨年12月中旬から自動車教習所へ通い始めました。
この歳になってですが・・・。

今年になって、1月中旬にかぴばら父が倒れました。
小脳出血だそうで、また珍しい病気になったものだな親父殿。
(脳出血のうち小脳出血は5%程と少ない)

ニートなので実家や病院にちょこちょこ通っていましたが
幸い症状も軽く、すぐにリハビリ専門の病院へ転院しました。

1月28日 ちわパパの新車が納車されました。
前の車より小さくなると思っていたのですが、
更に大きくなってしまいました・・・。

これでは私は運転できません(;一_一)。。

それでも教習所に通い続け・・・

2月24日 自動車免許本試験。

e0121589_2311483.jpg

君が脱力しきってるからやる気も失せるな。

e0121589_23125030.jpg

e0121589_23134632.jpg

うわ~、こっちは昭和の子供の嫌がらせだな(汗)
でもそんな噂がご近所のわんこに広まったら嫌だから
頑張ります!

という訳で苦節2か月、無事に免許取得しました~。


3月4日 かぴばら父退院。
約1か月半の入院&リハビリ生活を経てかぴばら父退院しました。
更に入院中に糖尿病が悪化していることが判明し
食事を完全に糖尿病食に切り替える必要に迫られました。

元々、高血圧に躁鬱病でしたが糖尿も加わって正に三重苦。
本人も大変ですが、本当に大変なのは家族です。

家族に迷惑を掛けない様、みなさんも体には気をつけましょう!
[PR]
by shinocori | 2011-03-04 23:03 | かぴばら日記 | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31