踏んだり蹴ったり①

秋ヶ瀬でのディスクの大会に、ぷち家が出場すると聞いたので
朝からお出かけ準備。

そうそう、腹拵えもしないと。
この大きなチョコエクレアを食べてと・・・。

あ!!落としちゃった!!

しのこり家の足元にはしのぶザメが徘徊しているのです・・・。
サメは大きなチョコエクレアを銜えて逃走。

追いかけて取り返しましたが返って来たのは半分だけ。
半分はサメに食べられてしまいました。。

犬にチョコレートは毒。
かつて大量に食べても無事だったこり姐の事もありますが
しのぶはどうなのか?

結局、この日は大会を見に行かず昼過ぎまでしのぶの様子を
観察していましたが全く問題なし。(ホッ)

カフェに連れて行けと騒ぐのでいつもの様にうぴりましたが
悲劇はそのあとに置きました。

カフェを出ると浦〇駅方面に行きたいとしのぶが言うので
彼女に着いていきました。

着いたのは

e0121589_2214354.jpg

以前行った韓国料理店
しのぶは一度食べた店は忘れません。。

もうカフェに行ったからと引っ張ると浦〇駅前をぐるぐると
3周程回って途中デパートやうなぎ屋に侵入を試みていました。

その後、なぜか中〇道をずんずん歩いて行くしのぶ。
そして

e0121589_22225615.jpg

歩道橋は絶対に踏破(;一_一)

e0121589_22244793.jpg

しのぶ、おばさんもう疲れたよ~。

e0121589_2225145.jpg

着いた先は

e0121589_22255133.jpg

大好きな〇宮駅近くに住む ばばてぃのところ。

いつも違う道を通ったのにどうして目的地に行きつく事が
できるのかとても不思議です。
方向音痴の私としては羨ましい。

この日、休憩なしで歩いた距離は10km以上。
さすがに疲れて元気家で休憩しているとちわパパが迎えに
来てくれました~。

さすがに疲れた~。(>_<)
明日は秋ヶ瀬までバスで行こうっと。
[PR]
by shinocori | 2011-03-05 21:59 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30