ふと気付くと・・・

あの未曾有の大災害から2週間以上が経ちました。

しのこりは元気にカフェ通いしています。

計画停電やガソリン不足の影響でドッグカフェも営業時間を短縮・変更。
WooPeeCAFEなどはマスターが遠方にお住まいなので、今月中は土日のみの
営業になってしまいました。

市内ではドッグカフェ以外でも色々なところに弊害が出てきています。(;_;)
もちろん自営業の我が家にも。。

小さな地震は毎日の様に続いています。
そんな落ち着かない日々ですが、ふと気付くと

e0121589_1310359.jpg

昨年の8月末以来、しのぶの癲癇発作が起きていません。
もう半年以上です♪

薬の副作用らしきものもなく毎日元気に暮らしています。

e0121589_13121377.jpg

地震続きの毎日でまだまだ安心出来ませんが、
このまま何事もなく過ごせます様に・・・。

<追記>
3月前半分のブログ更新やっと完了しました♪
[PR]
Commented by sanae15 at 2011-03-27 15:10
みなさんお元気そうで良かったです
しのぶちゃんも落ち着いているみたいで本当によかった
家はまさに9階なので、めちゃ揺れました (涙)
あの日たまたま私が家にいたので、よかったけれど
息子一人だったらと思うと。。。(;_;)
あの日以来、息子は緊急避難速報の音で、玄関に避難する様に
なりました 相当怖かったんだと思う
まだまだ余震や停電などで落ち着かないけれど、
お互いがんばろうね♪


Commented by shinocori at 2011-03-29 09:56
☆sanaeかぁさん♪
こちらみんな元気です。
ちょら家は9階なんですか!
ちょらさんびっくりしたでしょうね。。
かぁさんがいてくれて本当に良かったです。
元気も非難速報が入ったり揺れたりすると玄関に避難する
そうです。
相当怖かったんだね(涙)
当分は色々落ち着かないでしょうが、しのぶが落ち着いているので◎です。
by shinocori | 2011-03-27 13:16 | 病気 | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31