踏んだり蹴ったり②

しのぶの活躍(?)により予定が狂いに狂った昨日。
今日こそは行くぞ秋ヶ瀬 ハイパーフライト!!

嫌がるこり姐をキャリーバッグに詰め込みバスへ。
慣れない(初めて)バスに興奮して呼吸が荒くなる姐さん。
あれ?大丈夫かな・・・姐さん。
気管支虚脱気味だからあまり興奮させるなと病院で言われてたのに。。
ちょっとこれヤバいんですけど(汗)

こちらまで血圧が上がりそうな20分間でしたが、何とか目的のバス停に到着。
でも

e0121589_084533.jpg

バス停から土手を越えて田舎道を延々歩かなきゃならないのよね。。

e0121589_0103853.jpg

やった!会場見えた!!

e0121589_011628.jpg

あはは、聞くの忘れてた。。
まあ大丈夫でしょう・・・たぶん。

e0121589_0115923.jpg

こり姐さんの嫌な予感は的中。

e0121589_0123996.jpg

会場に着いてぷち家を探し回りましたが見つからず
そうこうするうちに私の花粉症の症状が悪化。
とても会場にはいられなくなってしまいました。
いいお天気だったからね(;一_一)

帰りは姐さんが心配だったのでバスを使わずに5km強の道を
姐さん片手に歩きました。

e0121589_0202295.jpg

途中の役所の河津桜がきれいでしたがとにかく疲れました・・・。

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

ハイパーフライトでこんな可愛いブルテリアちゃんが
活躍していました。

e0121589_0221677.jpg

う~ん可愛い♡
もっとゆっくり見たかったです。

今度は出場種目も聞いてから応援に行くことにします。
[PR]
by shinocori | 2011-03-06 00:07 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30