楽しさ2倍!

目的地を決めずにドライブへ行ったしのこり家。
「道路の混雑状況を見て目的地を決めよう!」作戦です。

e0121589_0481962.jpg

結局、辿り着いたのは

e0121589_0512722.jpg

毎度おなじみ山中湖のドッグリゾートwoof

e0121589_0522727.jpg

家から車で2時間は掛かるというのに、ちわパパは娘の笑顔見たさに
またこんなところまで連れて来てしまったのです・・・。

e0121589_0534813.jpg

そしてこの日のwoofはこれだけではありませんでした。
広いドッグランは

e0121589_055669.jpg

一面の銀世界。

e0121589_0553483.jpg

楽しさ2倍!
もう遊ぶしかないね!

e0121589_0555071.jpg

これくらい雪が深いとしのぶも楽しそう。



その頃、こり姐さんは

e0121589_133518.jpg

カキ氷を食べてました。



こり姐は穴に落ちたりあまり楽しくなさそうですな。。

しのぶは飽きずに雪と遊び

e0121589_151629.jpg

e0121589_153295.jpg

e0121589_155081.jpg

なんだかとっても幸せそうでした。

雪とプールと交互に遊ぼうとするので困りましたが。。
(凍死しそう。。)

冬のwoofの楽しさを存分に味わったしのぶ。(こり姐は??)
こんなに楽しめるなら、今度の冬は泊りで行きたいね。

<おまけ>

e0121589_182222.jpg

woofでホワイトデーのクッキーを頂きました♪
もちろんわんこ用。
[PR]
by shinocori | 2011-03-08 00:45 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31