どうせあなたもそうでしょう?

昨夜はひさびさに大きく揺れましたね。
しのこり地方は震度3との発表でしたが、体感した感じは
震度4位だったと思います。

e0121589_17222472.jpg

さすがにあれ位揺れるとしのぶも気付きます。
抱き上げてブランケットを頭に被せて誤魔化しましたが。。

揺れが収まってすぐにおもちゃで遊ぼうと言って来たので
精神的ダメ―ジは大きくないと思われます。


閑話休題。

私の中学1年生からの友人Kちゃんから数日前にメールがありました。
Kちゃんは数年前から可愛い白柴のこむぎちゃんと生活しています。

メールの内容は
「わんこのお水どうしてる?放射性物質が心配でミネラルウォーターを
 あげているのですが、(ミネラルウィーターは)わんこにあまり良くないと
 どこかで読んだ気がするのですが?」

・・・犬バカ。。

e0121589_17372674.jpg

被災地の方が見たら「犬ごときに何やっとんじゃ!!」と叱られそうな内容ですが

関東より東にお住まいでこのブログを読んでいるあなた。

どうせ自分は水道水でも犬にはミネラルウォーター上げてるでしょ?

関東より西に住んでる方。

同じ状態になったら自分は水道水でも犬にはミネラルウォーター上げるでしょ?

e0121589_1739255.jpg

もちろん我が家もそうです。

VIVA!犬バカ!




   
[PR]
by shinocori | 2011-04-08 17:43 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30