お~いお茶くれ

しのぶは基本的に好き嫌いがありません。
(最近は生肉を食べているのでドライフードは食べなくなりましたが)
私の知る限り、しのぶが食べなかったのはパセリだけです。
とはいえ、ケチャップがついていたら食べました(苦笑)

e0121589_0373990.jpg

爽健美茶を飲ませろと?
好き嫌いないのは知っているけど、水で我慢しなさいよ~。

e0121589_0382363.jpg

ちわパパが要求に負けて爽健美茶を飲ませてしまいました。

e0121589_0405182.jpg

凄い勢いで飲んでいます。

気をよくしたちわパパが大量のお茶を注いで上げたため
しのぶのお腹はぱつんぱつんになりました(;一_一)

とはいえ、爽健美茶にはカフェイン(緑茶)が配合されている為
しのぶの体にはあまりよくないので、今は私がノンカフェインのお茶を
煮出して飲ませています。

飲んではいますが、爽健美茶ほど美味しそうに飲んでくれません。。


「爽健美茶が一番だぷ!」byしのぶ
[PR]
by shinocori | 2011-04-27 00:33 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31