フレディ

しのぶが着ているオーバーオール。

e0121589_10332632.jpg

ちわパパチョイスですが、男顔のしのぶによく似合っています。
ちわパパの好みでこんな着せ方をしていますが、これはシャツとセットで
着るものではないかと思います。
(人間でこれだけ着用している人は見たことがないので(~_~;))
だって・・・

e0121589_10372354.jpg

背中の毛がボーボーだし。。

e0121589_10381256.jpg※フレディ・クルーガー=
映画「エルム街の悪夢」に
登場する殺人鬼。
ちわパパにとってはヒーロー。(笑)

胸毛の一部は胸当てで隠されていますが(笑)、オーバーオール姿のしのぶに
ついたあだ名がフレディ。
クルーガー(※)ではなくマーキュリーの方です。
おーいフレディ!

e0121589_1040157.jpg日向ぼっこ中のフレディ

e0121589_1049190.jpg

はっ(焦)!!\(◎o◎)/!


おまけ

ちなみにこちらもちわパパチョイス。
こり姐さんは女の子服で。

e0121589_10523933.jpg
[PR]
Commented by びー坊 at 2011-05-17 23:48 x
しのぶちゃんのオーバーオール、最近違う所で見ました!
次回アップしようと思っているのですが、ホンジャマカの石ちゃん風です。その子は人間のTシャツを着てましたね~(^○^)
こり姐さん、絶対可愛いです\(◎o◎)/!
Commented by shinocori at 2011-05-18 10:39
☆びー坊さま
そうだ!石ちゃんですね!!
我が家ではオーバーオールよりはみ出した毛に注目が集まり
「これはフレディ=マーキュリーだ!」という結論に達しました。
(うしさんごめんなさ~い 汗)
石ちゃん風わんこのアップ楽しみにしています。

>こり姐さん、絶対可愛いです\(◎o◎)/!
こり姐が狂喜乱舞してよろこびます。

それから。。名前間違ってコメント入れてましたね。
失礼しました(汗)
Commented by うし at 2011-05-19 21:45 x
しのぶちゃん(≧∇≦)b

ワン世界のフレディ最高\(^O^)/


らっ太の大好きなアリままも喜ぶでしょう♪(笑)


しかし、しのぶ嬢は女の子(アセアセッ)
しのぶちゃんに怒られそうだわ(;^_^A(爆笑)
Commented by shinocori at 2011-05-20 22:27
☆うしさま
毛のはみ出し具合がフレディぽいという話になりまして(苦笑)
フレディファンに怒られそうで怖いっす。
アリママさん怒ってないかしら(汗)
しのぶは女の子なのですが、いろいろ着せてみましたが
似合うのは男の子服でした・・・。
残念です!
可愛い服はこり姐さん担当という事で、今後も男装の麗人を目指してもらいます。
by shinocori | 2011-05-11 10:32 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31