イオンレイクタウンでお散歩&ランチ

湿っぽい天気が続いていたしのこり地方ですが、今日は久々の良い天気。

e0121589_1211248.jpg

しのこりには暑過ぎる模様です。
さてさて、この水場はどこかな~?

e0121589_12287.jpg

e0121589_1223157.jpg

e0121589_1224764.jpg

深そうだから止めておきなさい。
今日の目的地はこの水場の隣ですよ。

e0121589_1235359.jpgイオンレイクタウン
アウトレット


レイクタウンアウトレットはペットOKの店が多いと聞いて来ました。
確かにドッグランや水飲み場は用意されています。

e0121589_1274487.jpg

ですが、エスカレーターにはペット連れ利用不可のマークが。。

e0121589_1282669.jpg

そして、一緒に食事が出来る店は1店舗のみ。
これでは食事目的のしのこりには寂しい状況なので、
レイクタウンmoriまで散歩しました。
レストランゾーンにテラス席があるお店が結構あったはず!

e0121589_1311092.jpg

水場もあった。

e0121589_132415.jpg

暑かったので制止も聞かず飛び込んだ子がいた。。

e0121589_1343751.jpg

噴水があったのでびっくりさせてやろうと連れて行ってみたが
ビビリなのに意外にびっくりしなかった子もいた。。

e0121589_1365121.jpg姐さんやっと登場

moriではテラス席ペットOKの店が沢山あった。

e0121589_1452576.jpg

そのうちの1店 ピエトロに入ってみたら。

e0121589_1395687.jpg

パンの食べ放題に(サラダ&ドリンクも)

e0121589_1411057.jpg

小躍りして喜んだ子や(笑)

e0121589_1421262.jpg

e0121589_1424269.jpg

e0121589_142595.jpg

やたらとあれこれ指示してせびる子がいた。。
せびった子は

e0121589_143555.jpg

がつがつ食べて

e0121589_1442639.jpg

大変なことになっていた・・・。

e0121589_1461073.jpg

2人の笑顔が眩しかった。

・・・が、2人がこの後、お腹を壊して絶食を余儀なくされたのは
言うまでもない・・・(;一_一)
[PR]
Commented by たる at 2011-06-18 16:55 x
しのぶちゃん…水は入るよねぇ~当然だぷよね(笑)
そして、こり姐さん…待ってました( ̄∀ ̄)/
「それをここに」って(爆)
すぐに、私はひざまずいてお持ちしますデス( ~っ~)/
ポンポコりんのお腹もカワユス。しかし…お腹こわしちゃったのね(ノ><)ノ
お大事に。
Commented by shinocori at 2011-06-19 11:20
☆たるさま
らっ太君も水は入ってますね(笑)
やはりジャックの性質なんでしょうか。
こり姐さんはいつも通りに激しくせびりますよ~(笑)
自分の2.6kgという体重を考えずに「もっと食わせろ!」と
主張するので困っています。
しのぶはすぐ復活しましたが、こり姐さんは2日間絶食でした。
by shinocori | 2011-05-31 01:18 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30