ダイエットの成功者

虫の多いしのこり地方、蚊が鬱陶しくなる季節になりました。
みなさまのお家でもフィラリア予防薬を始めた事と思います。
しのこりも先月から投薬開始しました。

e0121589_0525958.jpg

薬を処方されたのは先月半ばのことですが、見て頂きたいのは
こちら↓

e0121589_0534518.jpg

ソフィア 2.6kg
しのぶ  7.6kg

薬の量ではありません(笑)
体重です。
二人とも1kg程度のダイエットに成功しました。

特に、こり姐さんは体が軽くなったからか、元気に部屋の中を
動き回っています。(× 歩き回る)
ゴキブリが這っている様なカサカサした動きではありますが。。

(ついでながら、ちわパパも体重は不明ですが昨年から始まった
中年太りから大幅なダイエットに成功しました。)

そして、フィラリア予防薬をもらってから約1か月経過し
この方はリバウンドしました。

e0121589_059509.jpg

・・・私の事は放っておいてくれ(;一_一)

現在のしのぶ、下っ腹あたりが弛んできています。
[PR]
Commented by 女将 at 2011-06-28 23:02 x
ダイエットは苦しいね ☆★
分かるよ!! うん。。^^;

今年こそは、泳ぎに来るんだプゥ~♪♪
Commented by うし at 2011-06-28 23:02 x
しのぶちゃん!リバウンドしたのね(。-∀-)ニヒ♪
実はシェルも ちょっと痩せたのに。。。
今日、病院行ったら。。。リバウンドしてましたq(-_-)ブー
仲間だね(笑)

こりっくすさんは痩せてるから 全然だよ~!!!
Commented by shinocori at 2011-07-07 19:39
☆女将さん
しのぶはお腹のあたりがぷよっとしてますよ。
カフェでたらふく食べてるのでダイエットは難しそうです。

今年こそは泳ぎにいきたいんだぷ (しのぶ)
Commented by shinocori at 2011-07-07 19:41
☆うしさま
シェルくんにダイエットは必要ですか??
すらっとしてるのに~。
私はお腹だけ肉がついてる典型です。
ダイエットしてもそこは落ちなくて(涙)
ちわパパはお腹に肉がついても落ちるのになぜ!?
by shinocori | 2011-06-21 00:49 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31