真の負け犬

e0121589_19145180.jpg

はい、またです。
・・・すいません。
またまた、しのぶの楽園 woofへやってきました。

e0121589_19161175.jpg今日の富士山
カツラ被ってました。

カワウソ犬は相変わらず大喜びです。

e0121589_1917892.jpg

この時はね。。

e0121589_19181487.jpg

しばらくすると友達がたくさん入って来ました。
このプールは大きく深いので遊ぶ子はほとんどが大型犬。
今までここで泳ぐ小型犬を見たことがありません。
(しのぶを除く あれ?小型犬じゃなかったっけ??)

e0121589_1921815.jpg

ほとんどレトリバーです。
特にしのぶはフラットちゃんたちに目をつけられ

e0121589_1922338.jpgフラット軍団
3匹いました

飛び込めて泳げるしのぶでも体格差は歴然。
(フラットちゃんは飛び込めない)
おもちゃを奪われ続けました。

e0121589_1924245.jpg

e0121589_1928491.jpg

おもちゃを奪われて悲しそうなしのぶ。

e0121589_19284395.jpg

そんなしのぶに私は声を掛けました。
「や~い、負け犬!」と。

e0121589_19315870.jpg

だって正真正銘の「負け犬」ですよ。

e0121589_19331613.jpg

おもちゃを取られ続けて落ち込むしのぶ。

e0121589_19353069.jpg

ちわパパに慰められ。

e0121589_19363557.jpg

元気復活。
楽しく遊びました。
[PR]
by shinocori | 2011-06-24 19:14 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30