Happybirthday こり姐

e0121589_20124640.jpg

本日6月30日でこり姐さんは11歳になりました。

e0121589_20133434.jpg

WooPeeCafeでケーキを作ってもらいました。
姐さん、お誕生日おめでとう!

e0121589_201595.jpg

この日に新たな発見が2つ。

①こり姐さんは火を恐れる。

e0121589_20173163.jpg


②しのぶは火を恐れずにケーキに突進しようとするので
 火に近付けるのは危険!

e0121589_20175933.jpg

姐さんは私が食べさせてあげましょう。
一気喰いして喉に詰まらせるからね(汗)

e0121589_2019729.jpg


この後はいつも通りのしのぶによる修羅場が(苦笑)
撮影は無理でしたが、姐さんはケーキを喜んでくれました。
もちろんしのぶも。

人間だと還暦位の年齢になったこり姐さん。
姐さん、これからも元気で長生きしてね。
[PR]
Commented by うし at 2011-07-08 00:00 x
姐さん!Happybirthday\(^O^)/

11歳には見えません!(断言!)


これからも若々しく可愛い姐さんに会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by shinocori at 2011-07-09 19:25
☆うしさま
姐さんにおめでとうをありがとうございます。
姐さんもニコニコですよ~(^^♪
彼女は若作り(?)なので確かに11歳には見えませんね。
132か月(笑)のこり姐さんを今年も宜しくお願い致します。
Commented by たる at 2011-07-12 00:27 x
遅ればせながら…

こり姐さん
お誕生日おめでとう~デス(o^∀^o)
楽しい11才になりますように。
こり姐さんの活躍を期待しております(^人^)
Commented by shinocori at 2011-07-13 23:41
☆たるさま
ありがとうございます♪
こり婆さんが喜んでおりますよ~。
11歳といえばシニアもいいところですが、まだまだ頑張ると姐さんも
申しております。
これからも姐さんにエールをお願いします。
(褒められるのに弱いタイプだから)
by shinocori | 2011-06-30 20:12 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30