本日も猛暑日

本日も猛暑日です。
体温より気温が高いなんてどういう事でしょう。

こんな日はこれしかないですね。

e0121589_1203286.jpg

今回はfetchのプールでストレス発散です。

e0121589_12610100.jpg

もちろんこり姐さんもいます。

e0121589_1222578.jpg

プールサイドで光合成していて下さい。

e0121589_1264914.jpg

黒ラブのふうちゃんが遊んでくれました。

e0121589_1273346.jpg

相変わらず他人のものが欲しいしのぶ。

e0121589_128590.jpg

脚のあたりに「返さない」という決意の程が漲っています。
ふうちゃんごめんね。
しのぶのおもちゃでよかったら使ってね。

e0121589_1295167.jpg

e0121589_1303325.jpg

このプールは深くて縁ぎりぎりまで水が入っているのですが
しのぶは縁のどこからでもよじ登って脱出する事が出来ました。

e0121589_1324846.jpg

よく考えたらこの姿勢結構力が要りますよね。(脚は着いていない)
もしかして懸垂もできるかな?
すごいねしのぶ。

e0121589_1345531.jpg

e0121589_1381978.jpg

たてがみもすごいけどね。。

泳ぎの得意なしのぶは夏の間、プールでストレスを発散できていいね。
次は潜りに挑戦してみる?
[PR]
by shinocori | 2011-07-12 01:14 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30