しのぶの咳

10日ほど前から、時々しのぶが咳き込んでいました。



こんな感じの咳です。
もっとひどく咳き込むこともあるので、都内のM犬猫病院へ。

H先生に話したところ「ああ、オヤジ咳!喉頭炎だね。」との診断。
カラーで首が締まるのが原因と考えられるので
今日からハーネスに替えることにしました。

e0121589_15231475.jpg

咳は治まりましたが、ひっぱり過ぎて困っています・・・。
[PR]
Commented by Pino at 2011-08-07 08:38 x
うちのラテもグイグイしていつもむせてますよ
近所のゴールデンちゃんは自分で引っ張りすぎて気絶したとか…
気を付けないとだめですね笑
Commented by shinocori at 2011-08-08 09:48
☆Pinoさま
Pinoさんだ♪(^○^)
ラテちゃんもぐいぐいするんですね。
ジャックの特性かもしれませんね。
それにしてもご近所のゴールデンちゃんは凄すぎますね。。
自殺一歩手前では(苦笑)
ハーネスになりましたが、自爆させないように散歩中は注意します。
by shinocori | 2011-08-01 15:16 | 病気 | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31