来年は上品にね

本日8月7日で

e0121589_2053867.jpg

我が家の次女しのぶが6歳になりました。
誕生会の参加者は

e0121589_2062966.jpg

いつもの食い意地トリオ。
ケーキはもちろんWoopeecafeマスター作。

e0121589_2072115.jpg

「伏せ」をしてアピール。

e0121589_208288.jpg

表情でもアピール。
ケーキを切り分けて主賓だけ「待て」。

e0121589_2095555.jpg

なにしろ食べるスピードが違いすぎるので・・・。

e0121589_20113841.jpg←一番トロイお方

はい、主賓にもケーキをどうぞ。

e0121589_20131870.jpg

なんて食べ方。(;一_一)

e0121589_2014371.jpg

食べながらも周囲の状況をチェック。

しのぶ「まだ奴らのケーキは残っているぷ!」

e0121589_20155992.jpg

あ!!それはケーキの敷紙だよ!
食べ物じゃないってば!

e0121589_20165978.jpg

君は味がついていれば何でもいいんかい(怒)!
取り返しましたが、1/3ほど食べられていました。。
そして、遅い連中に狙いを付け

e0121589_2019228.jpg

しのぶ「狙ってないんだぷ!」

嘘おっしゃい!証拠があるよ!
e0121589_20204068.jpg

しのぶ「・・・ちっ!バレたぷ。」

e0121589_20213566.jpg

結局、残り物はみんなしのぶが頂きました。
よく食べたなぁ。
健康で結構な事だわ(苦笑)。

e0121589_20235136.jpg

・・・食事中の顔は怖いけどね。
今度の誕生日にはもうちょっと上品になって欲しいと思う
かぴばらでした。

・・・無理だな。
[PR]
Commented by 女将 at 2011-08-09 21:17 x
6才・・・おめでとぉ~♪ \(^o^)/
ソックリな子が☆★
お誕生日も追い掛けます(笑

いいのよ! ジャックなんだからぁ。
ねぇ!! しのぶちゃ~ん (^^)v
うちの次女は、もっと激しいんだ プゥ。。^^;
Commented by shinocori at 2011-08-13 20:25
☆女将さん
ソックリさんも秋には同い年ですね。
ちっちゃいからいつまでもパピーみたいですよ。
そして彼女はもっと激しいのですね(笑)
あの手の顔は激しいのかも。。
Commented by たる at 2011-08-17 23:57 x
あぎゃ~
遅くなってごめんなさい(汗)

しのぶちゃん
6才のお誕生日おめでとう!

きっと、その豪快な食べっぷりが元気の源なんですねo(`▽´)o

来年のお誕生日も、そのままのしのぶちゃんでお願いします(^w^)
Commented by shinocori at 2011-08-19 21:57
☆たるさま
ありがとうございます!
しのぶが1食でも食べなかったら即病院に送ります。
来年もみんなこのままでいてほしいです。
Commented by うし at 2011-08-31 14:36 x
かなーり遅くなってしまったけど(涙)
しのぶちゃん♪6歳おめでとーヾ(*>∀<)ノ゙

今年もWoopeecafeの美味しいケーキなのね
☆ヽ(▽⌒*)

パピヨンズと同じ歳のしのぶちゃん♪
6歳もパワフルに 元気いっぱいでね(o^-')b
Commented by shinocori at 2011-09-05 00:49
☆うしさま♡
ありがとうございます♪
パピヨンズと同い年になりましたよ。
でも全く落ち着かないのはジャックだからですよね(苦笑)
by shinocori | 2011-08-07 20:04 | 今日のしのこり | Comments(6)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31