久々のロング散歩

散歩日和だと少し早めに家をでたのですが

e0121589_2384035.jpg

出発早々に雨が降り始めたので駐車場で雨宿り。
雨脚が弱まるのを待って再出発です。

e0121589_2310523.jpg

久々にテラスペットOKの韓国料理店でランチです。

e0121589_23115347.jpg

そうそう、しのぶはこの店に入りたくて近くを通るたびに
「入るっ!」て騒いでいたものね。

e0121589_2313495.jpg

ふふっ、幸せそうな顔しちゃって(^_^)

e0121589_23134097.jpg

私たちは色々な料理を食べたのですが、今日のしのこりランチはこれ

e0121589_23143215.jpg

ホットトックです。
もちろんわんこ用ではないのですが。。

e0121589_23155620.jpg

贅沢を言うのはやめたまえ。
さてお味のほうは?

e0121589_2317136.jpg

e0121589_23171850.jpg

大好評でした。
そして食事の後は運動ですよね~。

e0121589_23181524.jpg

競馬場内を散歩して

e0121589_23185066.jpg

あちこち歩き回り

e0121589_23191817.jpg

2時間ほど散歩して帰宅したら、しのこり揃ってソファでダウンしていました。
今まで暑くて散歩できなかった分、いっぱい歩こうね。


「いっぱい歩かなくていいから、いっぱい食べさせてほしいんだぷ」(しのぶ)
[PR]
Commented by うし at 2011-10-06 18:55 x
すごーーーいΣ( ̄□ ̄;)
すごいロング散歩じゃないですか?
しのぶちゃん すごいな~♪ 
いや、かぴばらさんもちわパパもすごい!!!
Commented by shinocori at 2011-10-09 20:27
☆うしさま
しのぶが知らないところを散歩すると喜ぶんですよね~。
しのこりと一緒ならロング散歩もなんのその。
歩きなれている私はともかくちわパパは、翌日になって
お尻が痛い(>_<)と騒いでいましたよ。。
by shinocori | 2011-09-30 23:06 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31