ストーカー

ストーカー被害でお困りの方も多いと思いますが
我が家も多分に漏れず困っております。

浴室以外はすべて侵入しますので・・・。
(浴室は肛門腺を絞られるので脱衣所までしか侵入しません)

中でも迷惑しているのがトイレです。

まず、トイレに入っていると「ドア閉めたらダメだぷ~!!」と
ドアの前で吠えて扉を開けさせます。
この時、入られると迷惑なので隙間程度に開けると

e0121589_23421552.jpg

e0121589_23423721.jpg

e0121589_2343016.jpg

e0121589_23431392.jpg

e0121589_23432458.jpg

すごい迷惑
[PR]
Commented by たる at 2011-10-23 22:22 x
ぷっ(^w^)
しのぶちゃんとらっ太一緒やね(笑)
うちは、一人なんでトイレは開けっ放しにしてますf^_^;
ただ…友だちが遊びに来た時がめちゃ困ります(>_<)
吠えるからね…そして友だちにも吠える…友だちも少し開けて入ってます”(ノ><)ノ
Commented by shinocori at 2011-10-26 16:42
☆たるさま
ジャックストーカー被害の会へようこそ!
しのぶはちわパパのトイレには侵入しませんので、
被害に合っているのは私だけの様です。。
やはりらっ太くんもストーカーですか(笑)
そして、たるさんのお友達は友達の鑑ですね!!
しのは他の人がトイレ中には騒がないからなぁ。

by shinocori | 2011-10-10 23:23 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30