手袋生活

お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが
最近、しのぶは手袋をして生活しています。

e0121589_17175137.jpg

足かじり防止の為です。

病院で薬を付けてもらい、抗生物質投薬中です。
早く治るといいね。

e0121589_1721947.jpg

[PR]
Commented by うし at 2011-10-18 21:29 x
あらっ!
しのぶちゃんもカイカイ?(涙)
花も ずっと カイカイ。。。(涙)

お互い 早く治ると良いね!
花は アレルギーと思われ 今後どうするか考え中なのです~(アセアセ)
Commented by たる at 2011-10-23 22:25 x
しのぶちゃん、早く良くなりますように(>人<)
うらめしげな顔…ちと笑ってしまった。ごめんね( ~w~)/
Commented by shinocori at 2011-10-26 16:36
☆うしさま
しのぶのカイカイは原因不明です。
アレルギーではないようで、退屈して手を齧ってしまい痒くなって
いる説が有力です。(困ったヤツ。。)
花ちゃんはアレルギーなんですか。
アルルゲンはなんなのでしょうね。

☆たるさま
目つきわるいでしょ~(笑)
山羊や羊の目に似てますよね。
by shinocori | 2011-10-11 17:16 | しのこりトラベル | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30