恒例しのこり秋の旅 (1日目 また来たぞ!山中湖 )

しのこりとまた山梨県に行きました。

e0121589_21115513.jpg

元気も一緒です。
もちろんこり姐さんも。

e0121589_21124172.jpg

今回は少し足を延ばして白糸の滝から旅のスタートです。

e0121589_21141394.jpg

e0121589_21143887.jpg

9月の台風被害の為、来年には補修工事で滝壺観光が出来なくなるそうです。
白糸の滝から本栖湖・精進湖とまわりました。

e0121589_21215698.jpg1000円札の富士山が見える
はずなのに見えない(涙)

ちょうど富士六湖の赤池が出現していたらしいのですが見逃してしまいました。
湖初観光のあとは

e0121589_21235647.jpg

毎度おなじみ忍野八海。

e0121589_21244937.jpg

e0121589_2125977.jpg

姐さん、付き合ってやってくださいな。

e0121589_2126271.jpg

e0121589_21261811.jpg

↑泳ぎたそうなのに落ちそうになるとしっかり掴まるしのぶ。

昨年の秋の旅行は観光客も少なくてゆったりだったのですが
なぜか今回は観光客がいっぱいでした。
なぜだろう?

e0121589_21281310.jpg

お次は山中湖畔で紅葉狩り。

e0121589_21292635.jpg

去年より少し紅葉が遅れていました。
でもきれいでしたよ。

e0121589_2130364.jpg

山中湖でのわんずの楽しみは鯉見物。

e0121589_21305194.jpg

楽しみにしていた富士山は雲に隠れて裾だけしか見られませんでした。

e0121589_21325177.jpg

薄暗くなって来たので常宿のwoofへ移動。
今日は泊りなのでゆっくり遊べます。

e0121589_2134158.jpg

遊びたくない子もいるようですが(笑)
水LOVEのしのぶはこのちわパパそっくりのおもちゃで

e0121589_21353558.jpg

楽しくあそびました。

e0121589_213636.jpg

そして、これだけ動いたのに、この夜もしのぶはちょっとした物音に
過敏に反応して吠え、また私を眠らせてはくれませんでした・・・。。
[PR]
by shinocori | 2011-11-14 21:09 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31