恒例しのこり秋の旅 (2日目 地球のぷぅ~ )

恒例のしのぶの夜鳴きのせいで一睡もできなかった私。。

e0121589_21564151.jpg

まあ、そのお蔭できれいな夜明けの富士山が見られるのですが。

e0121589_2157308.jpg

結局、この日は早朝しか富士山が姿を見せてくれませんでした。

e0121589_2215199.jpg

しばらく外を眺めていたら

e0121589_215825100.jpg

元気がドッグランから出てきました。
e0121589_2202867.jpg

元気は夜露でドロドロになったみたいです(苦笑)。
朝食後、しのこりトラベルは箱根に向けて出発。
仙石原を散策して

e0121589_2261635.jpg

寒かったので大涌谷へ移動。

e0121589_2282217.jpg

ここは有毒な火山ガスが噴出しており硫黄の臭いが充満しています。
しのぶ大丈夫かな?

e0121589_22271854.jpg

e0121589_22273921.jpg

いや、これはパパのぷぅ~ではないよ。
地球のぷぅ~だよ。
しかもかなり有毒なんだよ。

e0121589_22301676.jpg

こり姐さんはここでも観光客に囲まれて撮影会が開催されていました。

e0121589_22315367.jpg

しのぶはなぜかご機嫌でした。

e0121589_22324877.jpg

黒たまご買って家に帰ろうね。
[PR]
by shinocori | 2011-11-15 21:51 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31