ラッキーな新年のしのこり

e0121589_17311741.jpg

↑日付が替わって2012年になって早速撮影したこり姐さんです。

しのこり地方は新年早々地震のお年玉を頂いちゃいました(涙)。
幸い元気家からの帰りの車の中で、しのこりは怖い思いをせず済みました。

明るくなってから再び元気家へ。

e0121589_17322379.jpg

しのぶは忍び装束で推参!!

e0121589_17323981.jpg

忍なのに堂々とばばてぃの雑煮を狙っています。

e0121589_1735071.jpg

食事の後は、新年恒例の初散歩です。

e0121589_17354042.jpg

そして

e0121589_17355542.jpg

ドッグカフェではありませんが新年初カフェ~。

e0121589_17362683.jpg

もちろん散歩もしましたよ。

e0121589_17363886.jpg


この後、元気家からの帰りの車中で震度4の地震のお年賀が届きました。。
またまた車の中だったので、しのこりは地震に気付きませんでした。

臆病なしのぶが発作を起こす可能性もあるので気付かなくてラッキー!
[PR]
by shinocori | 2012-01-01 23:30 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31