明日が楽しみ

しのこり地方初積雪です。
降り始めてから2時間ほどで一面の銀世界へと変貌を遂げましたよ。

e0121589_20462773.jpg

我が家の「犬は喜び庭駆け回り」を地で行く娘 しのぶ。

e0121589_20473946.jpg

庭ではありませんがベランダへ飛び出し

e0121589_20542383.jpg

雪の感触を肉球と舌で味わっていました。

e0121589_20545050.jpg

明日、雪は残っているかな?
[PR]
Commented by ライカ母 at 2012-01-24 22:42 x
きちゃったぁ♪ >byライカ

こんな素敵なブログやってるとは知りませんでしたさ。
うふふ。これで、しーちゃんとソフィアちゃんにいつでも会える♪

しのぶちゃんは雪楽しいのね。羨ましいわ。
ワンコさんはみんな喜んで庭かけまわるもんだと思ってたんですが、うちのは「冷てっ!冷てっ!」って寒じでひょこひょこ歩いてすぐ帰っちゃいました。くすん。
Commented by shinocori at 2012-01-26 13:57
☆ライカ母さん&ライカちゃん

いらっしゃいませ~。(^^♪
ライカちゃんはこり姐と一緒で雪が苦手なんですよね。
うちの子たちは極端なインドア派とアウトドア派なので結構面倒です。

ライカちゃんとこり姐さんは仲良くカフェでぬくぬく派。
しのぶはアウトドアスポーツ派ってところでしょうか(笑)
by shinocori | 2012-01-23 20:45 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31