貸切 雪の公園

雪の翌日。

しのぶの期待に応えるために秋ヶ瀬公園へ。

e0121589_13221459.jpg

必至の形相のしのぶ。
雪で秋ヶ瀬公園は閉鎖されていたので、車で入ることは出来ず
ゲート外に車を止めて公園へGO!です。(閉鎖されてるけど侵入)

e0121589_13262896.jpg

やった!まだ残ってる!!

e0121589_13314355.jpg

いつものグランドへ到着。
閉鎖された公園ですから、雪には足跡ひとつありませんでしたよ。

e0121589_13375074.jpg

雪上ボール遊び開始です。

e0121589_13391897.jpg

e0121589_13402746.jpg

e0121589_13404980.jpg

e0121589_1341161.jpg

ちょこっと動画も。。



BGMになんだか可愛い声が入っていますが、私に抱っこされている
こり姐さんの声です。

e0121589_13451326.jpg

・・・不満たらたらです。

しのぶは楽しかったね。

e0121589_13462353.jpg

そして締めはいつも通り

e0121589_13465453.jpg

こり姐さんもやっとご満悦。
[PR]
Commented by sanae15 at 2012-02-07 15:37
お久しぶりですぅ コメありがとうね
秋ヶ瀬結構積もりましたね 
しのぶちゃん とっても嬉しそう(*^_^*)
動画から流れてくるコリ姐さんの声にちょらさんが反応して
声の主を どこだ どこだと 必死で探しまくってます
さすが コリ姐さん 声だけで家の息子はあなたの虜よ~ふふふ
Commented by うし at 2012-02-07 22:31 x
降ったね~!!!関東は!(笑)
クルが羨ましがってた♪
しのぶちゃんはまさに歌に出てくるみたいだけど。。。こり姐さんは。。。
良かったね~ 最後でご満悦になれてo(^▽^)o (笑)
Commented by shinocori at 2012-02-09 19:53
☆sanaeかぁさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
こちらは結構積もりまして、公園が閉鎖されていましたよ。
ちょらさんがこり姐さんの声に興味を??(^^♪
もしかしたら獲物と認識していたりして(苦笑)

☆うしさま
こちら降りましたよ~。
アスファルトがあっという間に銀世界に変身しました。
しのぶにはもう少しラッセルできるくらいの雪がよい様です。
こり姐さんはおうちかカフェでぬくぬくがいい様ですね。
by shinocori | 2012-01-24 13:15 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31