大きな公園散歩

今日は元気の家近くの大きな公園へ行くことにしました。
散歩前に公園近くのカフェで腹ごしらえです。

e0121589_16405688.jpgブランジェリーカフェ小麦

わんこはテラス席のみOK。
寒いのでストーブを出して下さいました。

e0121589_16414765.jpg

ここは、しのぶの大好きなパンのお店ですよ。
楽しみだね。

e0121589_1642188.jpg

ほ~らおいしそうなサンドウイッチだよ。

e0121589_16424242.jpg

e0121589_16435417.jpg

いつもながら、食べ物を見ると「恥ずかしい子」に変身しますね。。

食事のあとは公園を散歩しました。

e0121589_16445360.jpg

ここは公園内の梅園です。
来月の11日から梅まつりが開催されるようですよ。

e0121589_16462651.jpg

それまでは寒いだけかな?
その後もてくてく歩き続け、参道で団子をつまみ食いし

e0121589_16473836.jpg

帰るころには、ちわパパの腕の中でうとうとしていたしのぶでした。

e0121589_16481472.jpg

幸せそうなお顔でよかったわ~(^^♪
[PR]
by shinocori | 2012-01-27 16:39 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31