ストレス解消

雨が続いていたしのこり地方。
久々の晴れの休日でしたので、しのぶのストレスを発散させるべく

e0121589_23211872.jpg

ディスクセラピーを行いました。

e0121589_23215823.jpg

セラピーは効果抜群で

e0121589_23224145.jpg

しのぶは大暴走。

e0121589_23232316.jpg

はしゃぎすぎてディスクを放さずミノムシ状態に。。



途中から動画撮影をしましたが2分は宙吊りになってました。

e0121589_23245632.jpg

e0121589_23251789.jpg

これでやっとストレス解消。。
[PR]
Commented by 女将 at 2012-02-12 23:29 x
ディスクセラピー♪
素敵ですね☆☆ (^^)
うちの3匹にも、期待できそうです!!(笑
Commented by shinocori at 2012-02-13 17:22
☆女将さん
雨で遊べずに退屈してストレスを溜め込んでいたので
ディスクで遊んだというだけなのですが(笑)
走ることでストレス発散されるようなので、この子にはこれが
いいようです。
もちろん食べても発散できるようですが(苦笑)
女将さんのところの兄妹はいつも健康的に発散されているのでは?
by shinocori | 2012-02-10 23:18 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31