枯れ木祭り開催中でした

結局、ちわパパが帰ってきても6日間の不在に気付かなかったしのこり。

「こりなんて眉一つどころか尻尾一つ振らない。
て言うかどこが眉?」(ちわパパ)

可哀想なちわパパ。

・・・娘たち、私がいないのには気付いたのにな。

そんな仕打ちを受けながらも娘たちが可愛いちわパパ。

e0121589_17541145.jpg

娘たちを大きな公園に連れて行ってくれました。
この公園では11日から梅まつりが開催されています。
ですが

e0121589_1755241.jpg

開催されていたのは枯れ木祭りでした。
一部、紅梅はちょこっと咲いていましたよ。

e0121589_17563516.jpg

e0121589_1757260.jpg

来週あたりには紅梅は見頃で白梅も咲き始めるかな。
しのこりと紅梅を撮影してみましたが

e0121589_17583240.jpg

なに、この後ろ脚。。
どうなってるのかね?

e0121589_1759269.jpg

なぜそんなに呆然としているのかね?

e0121589_17593617.jpg

散歩もしましたが相変わらず広くてきれいな公園です。
この広場は春になると桜と柳の新芽が青空に映えます。
そして

e0121589_1804529.jpg

しのぶは水に誘われます。

寒中水泳はやめときなさい。
[PR]
by shinocori | 2012-02-17 18:02 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30