シンクロ鴨さん

いつもの様にしのこりと散歩していたら(こり姐さんは抱っこ)

e0121589_14563411.jpg

e0121589_14564574.jpg

こ汚い川で鴨さんたちがロンドン五輪目指して
シンクロの練習をしていましたよ。




e0121589_14592214.jpg

・・・そうとも言う。
[PR]
Commented by うし at 2012-02-23 18:23 x
カモさん かっわいい♪
お尻が何とも言えないね~(笑)
Commented by shinocori at 2012-02-26 15:36
☆うしさん
しのこり地方は水鳥が多くて楽しいです。
この川は浅すぎてこんな状態になってしまったのでしょう。
逆立ちしているカモはなかなか見られないカモです。
Commented by ローディママ at 2012-03-05 11:38 x
こんにちは!
メール頂きました、ローディママです。
しのぶちゃんのブログ見つけちゃいました!!
ソフィアちゃんもいるんですね。
二人とも、とってもかわいいです♪

この間の雪はラッセルできるくらいは積もりませんでしたよね?
私も雪がたくさん降るところに行ったら思いっきりラッセルさせてあげたいです!きっと喜ぶだろうなぁ~。

Commented by shinocori at 2012-03-05 20:05
☆ローディママさん

コメントありがとうございます!
2人とも可愛いですが食い意地がすごくて困っています。
しのぶは雪を見ると大騒ぎします。
深いほど楽しいようですから、きっと弟のローディくんもそうですよ♪
by shinocori | 2012-02-21 15:00 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30