五分咲きでした

e0121589_15242869.jpg

e0121589_15244212.jpg

また大きな公園に梅を見に来てしまいました。
しのこりさんウンザリしています。。

e0121589_15254196.jpg

紅梅は見頃。

e0121589_152619.jpg

しのぶは不満。

e0121589_15262365.jpg

白梅は五分咲きくらいでしょうか。

e0121589_15264895.jpg

梅園全体を見るとこんな状態でまだまだ寂しいです。
今週末は雨になるらしいので、見頃は金曜あたりでしょうか?

e0121589_15285228.jpg

梅ではありませんが私の大好きな柳の新芽も見頃でしたよ。

e0121589_1529325.jpg

しのこり以外は春の訪れを楽しめるかと思います。
あなたたちの楽しみは

e0121589_1531045.jpg@RAIN DOGS CAFE

e0121589_1531155.jpg

「食う・寝る・遊ぶ」だもんね。
[PR]
Commented by ローディママ at 2012-03-14 11:59 x
ソフィアちゃん、本当にお人形さんみたいでかわいいですよねぇ~。
しのぶちゃんも、お目目が大きくてかわいいです。
ローディはちょぼ目なので、顔は残念な方ですが・・甘えっ子でかわいいのです。。

お口の周りの毛が二人とも真っ白でとてもきれいですが、何かしていることはありますか?
うちのモノが口のまわりが白いのですが、食べた後口を拭いてもなぜかピンク?に色がかわってしまうときがあるもので。。
Commented by shinocori at 2012-03-16 01:12
☆ローディママ さま
こり姐さんはよくぬいぐるみと間違えられます。
この外見で意外と根性ありますよ(笑)
ローディくんのお顔とても可愛いと思いますよ。
ふわふわの毛もキュートです。
口のまわりですが、ソフィアはとくになにもしていません。
しのぶは毛が伸びてきたらカットしていますが、汚れは洗えば
きれいに落ちます。
毛の質が違うのかもしれませんね。
Commented by うし at 2012-03-23 16:27 x
キレイだね~゜+。(*′∇`)。+
確かに 人間はすっごく見に行きたいが。。。
わんこには どうでも良い事かも(プププッ♪)
でも、いつも その後美味しいもんが待ってるじゃん♪
しのぶちゃん♪

そういえば こり姐さん 最近はマルガリータじゃ無くなってますね(笑)
そのふわふわもお似合いですよ♪
Commented by shinocori at 2012-03-26 00:18
☆うしさま
梅がとってもきれいでしたよ~。
香りもとてもよかったのですが、しのこりたちは興味なしでした。
こり姐さんのマルガリータご覧になりたいですか(笑)
近々お目に掛けますよ~(^^)v
by shinocori | 2012-03-13 15:35 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31