花鳥パンくず

とても良い天気だったのでしのこりとふらっと散歩に出ました。

e0121589_20283075.jpg

いつもの散歩道は桜の蕾が膨らんできていました。

e0121589_20293284.jpg

もうすぐ桜まつりですって。

e0121589_20295771.jpg

桜の木の足元ではアジサイの葉が。

e0121589_20305671.jpg

こり姐さん、良い季節になりましたね~。(花粉症さえなければ。。)

e0121589_20314933.jpg

はいはい、花より贅肉の原料がお好みなのはよ~く知ってますよ。
デブったのにそんなに食べなくていいですよ。
あなたは歩きませんが(歩けませんが)しのぶはずっと歩いているから

e0121589_2036116.jpg

暑さと運動でこの状態ですよ。

e0121589_20363426.jpg

デブ姐さんパンくずが口の周りについてますよ。

e0121589_20375314.jpg

鳥がパンくずを狙ってやってくるかもしれないよ~(笑)

e0121589_20385418.jpg

こり姐を鳥に襲わせようという訳ではありませんが、カフェのあとで
近くの巨人の沼まで散歩しました。
ここは水鳥がたくさんいます。

e0121589_20403379.jpg

ハジロにバンもいますね。
バンは動きがユーモラスで色も可愛いです。

e0121589_20411249.jpg

カモやサギには家の近くでもよく遭遇しますが、ライカママさんは
昨日、沼の公園でカワセミに出会ったそうです。

カワセミに出会ってみたいな~。
しのこり地方は野鳥が多いようです。(田舎ともいう)
[PR]
by shinocori | 2012-03-27 20:27 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30