苦痛の花見①

桜の開花宣言を聞き、しのこり地方の桜で有名なお寺へ行きました。

e0121589_1620103.jpg

毎年来ていますがとても見事な枝垂れ桜です。

e0121589_16205890.jpg

うしさ~ん!今年もきれいですよ~!!

e0121589_16221485.jpg

今年はしのこり連れできました。

e0121589_16212244.jpg

とっても嫌な顔をされましたがね。。

e0121589_1623712.jpg

そんなに苦痛なのか!?
辛い事のあとには楽しい事も待っているのに・・・。

e0121589_1623488.jpg

お馴染みの韓国料理店でランチです。
お寺からすぐです。

e0121589_16243338.jpg

こり姐さん、やさぐれてるし。
ご機嫌取りに、ちわパパがもう一軒ハシゴしてくれましたよ。

e0121589_1626258.jpg

レインドッグスカフェでスコーンを食べて喜びを隠せない2人。

e0121589_16265380.jpg

シャウトするほど嬉しいのかね。

e0121589_16272882.jpg

帰りに散歩道を少し歩いてみました。
桜満開です。
明日はここをゆっくり散策してみましょうね。
[PR]
Commented by うし at 2012-04-16 20:27 x
今年は春休みに帰省できなかったから(涙)
毎年見ていたしだれ桜を見に行けなかったのです。
(T-T)
けど、綺麗なしだれ桜をここで見られて良かった♪
うし、桜は桜でも しだれ桜が1番好きなのですよ~
だから ココの桜は毎年見て感動していたわけです!(笑)
しのこり家が行ってる 韓国料理のお店 ココの近くなの?
どの辺だろう~。
Commented by shinocori at 2012-04-16 21:27
☆うしさま
今年も枝垂れに会って来ました。
相変わらず見事なものでした。
韓国料理の店はですね、〇イヤルパインズの近くですよ~。
by shinocori | 2012-04-08 16:18 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30